※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

朝から不定期に前駆陣痛のような痛みと出血が続いています。これは大丈夫でしょうか?

朝おしるしがあり前駆陣痛だと思われる痛みが不定期に続いています。朝からそこまで大量ではないですが出血が続いているのですがこれは大丈夫なんですかね🤔??生理みたいな感じです。

コメント

みことママ

病院に聞いた方がいいと思いますよ💦

• yumi

yumi

連絡してみました!出血が続くことはあるようなのでとりあえず様子を見てみます😂ありがとうございました💕

• 12月26日
みりん

病院に連絡した方がいいかと思います

• yumi

yumi

連絡してみました!おしるしからの出血が続くことはあるようなのでとりあえず様子を見てみることにします🤔ありがとうございました💕

• 12月26日
みにまむ

生理みたいな量と鮮血の場合は病院行った方がいいと思います!💦

• yumi

yumi

連絡してみました!出血が続くことはあるようなのでとりあえず様子を見ててくださいとのことでした🤔回答ありがとうございました💕

• 12月26日
りぼん

子宮口開いてくると出血しますよー!!
一応病院に連絡した方がいいと思います!!
もうすぐ会えますね🎶
頑張ってくださいヽ(´▽`)/

• yumi

yumi

連絡してみました〜!開いてくると出血するんですね😊まだ陣痛がばらばらなので様子を見てみて下さいとのことでした!あと少しですよねっ頑張ります😭❤️❤️❤️ありがとうございました😊

• 12月26日
ミー

私も同じ感じてした💦
不安で電話しました。私の場合は昼前に生理のぐらいの出血でその時は様子見て夕方また電話してくださいって言われたので電話したら病院に来てくださいって言われました🤣

• yumi

yumi

そうなんですか〜😭陣痛ありましたか??さっき電話したのですが来てくださいとは言われなかったです😭😭😂

• 12月26日
  • ミー

ミー

時間がバラバラだったので前駆陣痛のまま病院行きました💨
    多分病院に行った時に陣痛に変わったと思います💦
    結構出血今もありますか?
    私は生理2日目の時みたいのがずっとあって💨

• 12月26日
みーちゃんママ

病院行った方がいいですよ。
私、出血したので電話して病院に行ったら、子宮口全開ですぐ分娩台でした。😭

• yumi

yumi

そうなんですか😭?さっき電話したら来てくださいとは言われず😭昨日の検診で子宮口がまったく開いてなかったからですかね〜💦

• 12月26日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

かもしれませんね😅
    一回みてもらった方が安心するんですけどね😅

• 12月26日
  • yumi

yumi

そうですよね〜😭初めてのことなのでなにも分からず、、💦見てもらったほうが安心するのですが😓💦

• 12月26日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

私も初めてで、しかも旦那が出勤した後で家に一人だったのですごい不安でした😖💧

• 12月26日
  • yumi

yumi

そうなんですね〜😭私も家で一人なのでものすごく不安です😓なんとか乗り切りますね😂ありがとうございます❤️

• 12月26日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

頑張ってください!!
    我慢しててもいいことないですからね。限界が来る前に行って下さいね!

• 12月26日
  • yumi

yumi

結局夜に陣痛はじまり今日の15時に産まれました〜😭❤️長時間だったのでくたくたでしたがかわいい我が子に会えて幸せです💕ありがとうございました☺️

• 12月27日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

出産お疲れ様でした。
    そして、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    報告ありがとうございます!!
    ゆっくり休んでくださいね😁😁

• 12月27日
2babys

私も出産のとき朝8時におしるしがあり11時に前駆陣痛で産まれて!とおもい散歩、スクワットなどしたら23時頃に陣痛に変わりました😂次の日の昼に出産しました👶

• yumi

yumi

無事にうまれました〜😭😭❤️
    ありがとうございます💕

• 12月27日