※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

テレビとテレビ台を売るか悩んでいます。将来子供部屋に置くかどうかも悩んでいます。一歳の娘がいるため、小学3年生くらいでしょうか?

来年、賃貸マンションに引っ越します。いまテレビがリビングと寝室にあるのですが、正直わたしはテレビまったくみません。主人がテレビ大好きです。荷物が多いためテレビとテレビ台(三段ボックスを横にして使っている)を売るか悩んでいます。物を減らしたいだけの理由ですが1台でも問題はありません。将来子供部屋にテレビをつけるのに、とっておくのもありだよねと夫婦で悩んでおりますが、子供部屋にテレビを置くのは小学3年生くらいでしょうか?人それぞれかと思いますが教えていただけたら助かります。娘はまだ一歳で、期間があくならば売ろうとおもってます。

コメント

おはな

期間があくので私なら売ります( ̄▽ ̄;)

ポー

私なら売りますかね😣
我が家も賃貸マンションですが
正直今必要性感じないです🤣

お子さんが大きくなった頃に
買ってあげるって形でもいいと思います( ・ᴗ・ )

  • ポー

    ポー

    賃貸マンションで
    テレビ2台あるけど
    必要性を感じてないって意味です😭

    • 12月26日