※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

アンパンマンミュージアムお正月に行った方いますか?今まで3回ほど、普…

アンパンマンミュージアムお正月に行った方いますか?
今まで3回ほど、普通の土曜、春休み、夏休みに行ったことがありますが
最近2歳半の子供がずっと行きたいと行っていて、
旦那がお正月もずっと仕事なので一人で連れて行こうかと思ってます

私は都内に住んでいて家から電車で1時間ほどですが
朝バタバタするのも大変なので近くに前泊してタクシーで行こうかと思っています
 
朝1で行っても入場待ちだったり
大変なことになりますかね?💦

念松年始もずー〜っと二人きりなので
毎日私としても何をしていいかわからず
家でおとなしく遊んでくれるタイプでもないのですが
アンパンマンミュージアムはやめておいたほうがいいですかね、、

または何かオススメのの場所などありましたら教えてください

コメント

ゆな❤︎

行ったことないですか、元旦はお休みなので三が日辺りですか?
逆にみんな実家に帰ったりで、空いてたりしないですよね?😅
今日支援センター行ったらガラガラで、もうこの時期誰も来ないとスタッフの方々言ってました!
今ふと空いてたら、行きたいなと思いました!