※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
その他の疑問

LINEについて詳しい方、教えてください🙏🙏ちょっとしたことなんですが…ス…

LINEについて詳しい方、教えてください🙏🙏

ちょっとしたことなんですが…
スタンプを買って実母にプレゼントしました。
ダウンロード方法が分からないと言うので、スクショ送ったら「ダウンロードできた!」とメッセージ来たのですが、翌日になり「スタンプダウンロードしたせいで知らない人が友だち追加された!!」とメッセージが…。

非表示にする方法教えてほしいと言われたのでこれもスクショ送り、解決したようですが、プレゼントが原因で友だち追加されることってありますか??
ちなみに、友だち自動追加は触ったことあるとは思えないので、デフォルトのONだと思います。

また、誰か知り合いを非表示にしちゃったかもと今になって思ったのですが、母の画面で非表示になっていても、向こうからトーク等しようと思えばできますか??💦

コメント

COCORO

非表示なら 向こう側から連絡きたらトークに誘われたらできますよ?!

• きりん

きりん

ご回答ありがとうございます!!
    良かったです!!安心しました~

• 12月26日

スタンプって買うやつですか?
無料のでは無く?
友達追加されたのって企業とかでなく個人なんですかね🤔
非表示なら向こうからライン来たらでてくるけどブロックなら送れないとおもう

退会ユーザー

思うので、まだ完全に削除された訳ではないと思います!

• 12月26日
  • きりん

きりん

有料のスタンプを購入しプレゼントしました。人、と言っていたので個人とは思います。

• 12月26日
ぽりん

非表示じゃ、向こうからトークきたら入りますので、ブロックですね(^-^;)
ちなみに、設定画面で非表示リストやブロックリストを開けるので、間違った場合とかはそこから解除できますよー

• きりん

きりん

非表示にした、と言っていたのできっと大丈夫と思います。
    非表示やブロックでもそこから解除出来るんですね💦ありがとうございます!!

• 12月26日