※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

1歳後半2歳の子供がおっぱいが大好きで、食事をちゃんと食べてくれるか心配。食事はあまり食べず、おっぱいをよく欲しがる。断乳を考えているが、食事が改善すれば様子を見ようと思っている。他の方はどうしているか気になる。

よく、1歳後半2歳でおっぱい大好き!って見るのですが
きちんとご飯食べてくれるのでしょうか??

私が座れば膝に乗ってきておっぱいを飲みます。
少し前は昼寝前、就寝前にしか飲まなかったのに
頻度が増えました。
先週は日中外に出て飲ませなかったのですが...

ご飯はきちんと作ってますが
食べてくれません。
2日に1回3日に1回夜150g食べてくれるだけというか
朝ご飯作っても何口かでイヤイヤ。
お昼作っても何口かで終わり。
で、そんな事よりおっぱい!!ってなります

年末で断乳を考えてますが
きちんと食べてくれるなら適度に飲ませてもいいかなぁ
と思うのですが
皆さんどうなのでしょうか??

コメント

あい

おっぱいがあるからご飯はいらないって思ってるんだと思います😂
むしろ断乳しちゃった方がご飯もモリモリ食べてくれますよ💓

  • maman

    maman


    そうですよね!
    断乳してみます!!!(>_<)

    • 12月26日