※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友に困っています。支援センターでよく会うけど、面倒くさいママ友が気に入らない。何とかフェードアウトしたいけど、難しいです。

グループ意識したママとかアムウェイが〜とかいうママ友は正直いらないんだよな〜、、笑
フェードアウトしたいけど歳近いし地元も近いし支援センターではしょっちゅう会うから中々無下には出来ない( ´Д`)=3
しかも他のママ友と話に夢中なのか自分の子供泣いてても無視だし基本見てないし

面倒くさいのが嫌いだからとっても嫌だ(¯―¯٥)

コメント

たっくん

アムウェイってなんですか?!笑

私もグループ意識のママ友無理です〜なので1人ずつとしか会ったり遊んだりしてません(笑)

ママ友めんどくさいですよねー😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アムウェイってネズミ講です😱以前も誘われて入らされそうになって本当に迷惑です😰
    グループみたいなの嫌ですよね!そういう人らと関わりたくありません😂
    毎回自宅パーティみたいなの誘われますが何人か来るし気遣うし1回きりでした(笑)あとは全部断ってます(笑)

• 12月26日
pipi

アムウェイママ友繋がりありますよね〜笑
わたしも独身時代に引っかかりそうになりました🤣

わたしもママ友めんどくさいです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アムウェイって聞いた瞬間固まりましたww
    私も独身の時に引っかかりそうになったんです🤣入ったら売らないと怒られるとか聞いたことあります😱笑
    ママ友とか嫌です😰広く浅くがいいです(笑)

• 12月26日