※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那が買い物に付いてきている時。スーパーの中でずっとLINEしてて、来…

旦那が買い物に付いてきている時。スーパーの中でずっとLINEしてて、来た意味あんのかよってイライラしました。
それは今返さなきゃいけないの?って言ったら、友達と約束している日の事を話してる。って言われて…
LINEとか返せない時間は誰だってあるんだから。それが今じゃないの!?今することなの!?って言ってしまいました。家でLINEしてればいいのに。イライラさせるなって思っちゃいました…

コメント

はは

腹たちますね!
わたしなら携帯いじりおわるまで
無言でにらみつけて待ちます笑笑

ままり

今時の若者、学生みたいですね😂
すぐ返さなきゃハブられるみたいな😂

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは買い物しながらサッカーのアプリやってますよ(笑)
だって暇なんだもん!とかほざいてます。。
だったらおかずの一品くらい考えろって感じですが・・・
でも最近は娘が自由奔放なので、それ追っかけ回してます(笑)
ベビーカーで寝てるときは結局アプリですが、その追いかけ回す姿見てるとざまーみろって思ってます(笑)

そういう旦那はお子さんが自由奔放になったら、ここぞとばかりに押しつけちゃいましょ!!

ねこ

うちの旦那も外出中に携帯小説読んでます笑
どんだけ暇&器用だよ、家で読め😂

くそどうでもいいからシカトしてますが、こっちが話しかけても「え、何?」っていちいち聞き返してくるから、まじでムカつきます😂💢

ゆき

うちも旦那の携帯のせいで買い物が長引きます(笑)
何度言ってもわからないときは、スーパー入ったら携帯没収です(笑)

mama

そこまでムカつきません😅
基本的には息子を見ててくれますが
ケータイいじってるときもありますよ。
待ってる間ひまでしょうし。
最後の荷物詰めや、荷物持ちは
してくれるのでそれで十分です!

わかります😅
電話きたらはやいやん!ってなります(笑)

私もそれでイライラするので買い物についてこさせません😂💦笑

こずママ

うちもひたすら触ってるときは睨みつけてます。笑
触りながらだとただでさえ人の話も入ってこないくせに触りながら聞こうとするから携帯が恋人なんだねって言います😤