※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syuu
妊娠・出産

多嚢胞卵生症候群の方で出産後、治った方っていますか??

多嚢胞卵生症候群の方で出産後、治った方っていますか??

コメント

あ

私もだったんですが、二人目を出産してから不思議と順調に来ています。多少遅れたりしますが酷い時に比べたらだいぶましです。何が変わったかと考えた時に体重が以前より増えた事があります😅自分ではもうちょっと痩せた方がいいかなぁと思ったりもするんですが、月経に関しては今の方が適正体重みたいです💧

まりりん

私は第二子の時多嚢胞性卵巣と言われましたが第三子のときは言われませんでした。なので治ったのかなと思ってます。

むぎいろ

出産…ではないのですが
一度奇跡的に自然妊娠して繋留流産したのち、完治ではないですが症状が軽くなりました!
生理はやはり不規則でしたが自然にきたりしてたので
「排卵もしてないって訳ではないかもね」とお医者さんに言われて、ホルモン剤をお休みして様子を見てたら、今回再び自然妊娠する事が出来ました!
妊娠する事によって、体質が変わるってよくある事みたいです😊✨

ままり

上の子の時は多嚢胞でクロミッド飲んでの妊娠でしたが、出産後は生理不順もさほどなく、2人目はすぐ妊娠できました!
病院等で確認したわけではないので治ったかどうかは分かりませんが💦