※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま♡(22)
子育て・グッズ

出産はまだ先ですが、3人目の子供に海を連想させる名前を考えています。男女問わずのアイデアを教えてください。

名付けについて意見ください✨

出産はまだまだうんと先ですが
我が家は子供は3人と決めており
男女問わず陸海空に関する感じを含めた名前を付けようと主人がこだわってます!笑
陸と空に関する名前は長男次男に付いているので
3人目は8月予定日で海に関する漢字を使った名前にします😊

そこで皆さんが思いつく海を連想させる名前を
女の子、男の子それぞれ教えていただきたいです✨

コメント

Sママ

親戚に「海斗(かいと)くん」がいます✨

海斗(うみと)も見たことあります!

deleted user

海(かい、うみ)くん
海荷、海花(うみか)ちゃん
がぱっと思い浮かびました😌❤️

くぐるん

七海(ななみ)ちゃん
奏海(かなみ)ちゃん
湊(みなと)くん
海(かい)くん
航(こう)くん
とかかなぁ!!
納得できる良い命名できると良いですね

deleted user

渚なぎさ
凪沙なぎさ
凪なぎ
海斗かいと
航わたる
航大こうだい
航太こうた
晴海はるみ
湊みなと
巧海たくみ
夏帆かほ
汐里しおり
汐音しおね
夏海なつみ
波瑠はる

とりあえず思いつく限りあげてみました😂
そういえば同級生に洋英と書いてようえいくんっていました。太平洋の洋も海っぽいかな?☺️

にゃん

海斗くん海くん拓海くん
海咲みさきちゃん
琴海ことみちゃん
などですかね😄

ままり

姪が海琴(みこと)です☺️

迷犬ちーず🐶

女の子
凪(なぎ)ちゃん
汐璃(しおり)ちゃん
凪波(ななみ)ちゃん
宇海(うみ)ちゃん
渚(なぎさ)ちゃん

男の子
海璃(かいり)くん
凪沙(なぎさ)くん
弥波(みなみ)くん
海晴(かいせい)くん

とかどうでしょう☺️

なち

海志(かいし)くん
海緒(みお)ちゃん
飛海(とみ)くん
海羽(みう)ちゃん
海藍(かいら)ちゃん
海雅(かいが)くん
海聖(みせい)ちゃん
麗海(れいみ)ちゃん
海琉(かいる)くん
航海(わたる)くん

青波(あおば)くん
沙音(さのん)ちゃん
七瀬(ななせ)ちゃん
希帆(きほ)ちゃん
沙莉(さり)ちゃん
千浬(せんり)くん
凪人(なぎと)くん
波琉(なる)くん

私もいま下の子の名前を
考えているところなので
いっぱいになっちゃいました😂❤️