※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな(25)
子育て・グッズ

友達が2月に2人目の出産を控えています。出産祝いについて相談中で、病院に持って行っても邪魔にならない物がいいと考えています。2人目以降でもらって嬉しかった物を教えてほしいです。

友達が2月に2人目を出産します。
上の子は女の子で次の子も多分女の子みたいです!仲の良い友達なので産まれたら病院に行こうと思っています!
出産祝いはなにがいいですかね?
2人目以降でもらって嬉しかった物教えて下さい🙏💕病院に持って行っても邪魔にならない物の方がいいですよね😌💦

コメント

ゆきち

うちは姉妹なんですが、友達に何がいい?って聞かれて下の子は上の子のおさがりがほとんどだから下の子の服かせっかくの姉妹だからお揃いのものがいいってリクエストしたら、お揃いの色違いの服もらいましたよ✨
他の子はおむつがほとんどでしたが、消耗品で使うものだから嬉しかったです。

• さな(25)

さな(25)

コメントありがとうございます🙏❤️返事遅くなってすみません💦

お揃いの服いいですね😆💕年明け見に行ってみます♫

• 12月27日
RRR∞

性別一緒ならやっぱり無難にオムツなど有難いですね🙏🏻✨
あとは上の方と同じようにおそろいだと嬉しいかもです😊

• さな(25)

さな(25)

コメントありがとうございます🙏❤️返事が遅くなってしまいすみません💦

無難だけど消耗品の方が助かりますかね😅✨お揃いの物も検討してみます♪

• 12月27日