※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃむ
妊娠・出産

妊娠37週で、旦那との関係が萎えた。赤ちゃんのことで気を遣っている旦那に、女として見られていない気持ち。臨月での行為は避けるべきか悩んでいる。

妊娠37週です。
昨日久しぶりに旦那と仲良ししようとしていたら
途中で旦那が萎えてしまいました。
赤ちゃんがいるから気を遣って萎えちゃったみたいなんですが、女として見られていない気がして少し悲しくなりました。旦那もごめんね。って謝ってきてすごく心が痛かったです😭😭臨月ですし、あまりやるべきではないですよね?

コメント

ゆきだるま

もういつ産まれてもいいので、お迎え棒なんて言葉もあるくらいなのでするのに問題はないと思いますが
また同じ事になるのも嫌なので出産後にします💦

m

もう1ヶ月我慢したら産まれてるし、今やらなくてもいいかと思いますよ。
臨月でお腹もすごく大きいし、なかなか男もやろうと気持ちになれないのでは?
産まれたらやればいいと思います。

ままり

むしろ臨月の妊婦相手に萎えない男の人のがすごいな〜と思います笑

るー

臨月だとお腹もかなり大きいですし気を遣いますよね😅私だったら旦那さんもかわいそうなので産後にしますね💦

いず

妊娠発覚してから今でも一度も仲良ししたことないですが、全然謝るべきじゃないです!
むしろ萎えない方がすごいですよ 笑
わたしの場合は妊娠してから今でも全く仲良ししたくないっていう気持ちの方が強くて。笑
女で見られることも大事だとは思いますし、お迎え棒とかもありますが、万が一赤ちゃんに何かあったらと責めてしまうのは自分だと思いますよ。
それに赤ちゃんがいるからと気を遣うのは当たり前だと思いますよ😊
優しい旦那さんじゃないですか😊

Rさん

私もお迎え棒しようかなと思いましたが
多分赤ちゃんに気を使って旦那も私も出来ないね
ってなりやめました(´・ω・`)

入れなくてもスキンシップ取れるので
違う感じで仲良くしてます(笑)

おまめ

わたしも妊娠わかってからほとんど仲良ししてなかったですが、お迎え棒の効果も期待して、初めてわたしから誘いました。夫も喜んで応じてくれましたが、やはりできなかったですよ!
萎える前に夫が「今日無理かも」って感じでやめられちゃいました(笑)
お腹も大きいし、赤ちゃんに当たってないかな?とか考えてしまって思い切り出来ないと。今は赤ちゃんとわたしの体が第1だから、産後できる時期になったら沢山相手して!って言われましたよ!申し訳なかったですが、ここのコメントを見て、わたしも元気出ました( ^ω^ )

ちろろ

妊娠発覚して、すぐに旦那が転勤になってしまい、仲良ししていません!
年始に一時帰国で帰ってきますが、きっと「怖くてできない!」と言われると思います。出産後も1年間は海外なので、約2年夫婦生活ないままになるんですが、それでも私からしたら自分の性欲より、奥さん&子どもを大切にしてくれてるなぁって嬉しくなります∩^ω^∩
女として見られてないなんて、絶対ないですよ!
お腹大きくなってる姿がなによりも女の姿だと思います!

yuayu

うちは胎動が分かってから
全くそんな気にならないそうです( 笑 )
女として、とゆうか赤ちゃんが
すぐそこにいる!ってゆう事の方が
気になるみたいなので 特に
私も気にしてません( *¯ ⁻̫ ¯*)!

Nina

むしろそこまで想ってくれる
旦那さんステキです❤️
家なんてこんなデカイ腹でも
やろうとしてくる🙄
こんなお腹見てよくやる気起きるな
って思います ww

まち

妊娠わかってから一回もしてません!

触られたくない😢キモいって思っちゃう😢笑

し、向こうもなんか気を使っちゃうみたいで出来なさそうです!