※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

ちょっと気持ち楽になりました😊義両親は嫌いではない、ってかむしろ好き…

ちょっと気持ち楽になりました😊

義両親は嫌いではない、
ってかむしろ好きな方ですけど、
行ったら気を使うし、
かなり高カロリーな物が出てくるので
妊娠してる今、
年始に行くのがちょっと憂鬱だったんですが、
自宅安静解除されず、
先生にも一応
旦那の実家(車で1時間半ちょい)に行っていいか聞いたら
自宅安静なのにどうやっていくの!ダメ!
とはっきり言ってもらい
ついつい、やった!と言ってしまいました🤣
先生も看護師さんも
最初私が質問した時、
何言ってるんだこいつ見たいな目で私を見てたのですが、
私がやった!と少し喜んでたのを見て
成る程ねって感じで笑ってました🤣

ごめんなさい、お義母さん、お義父さん…
旦那と息子だけ二泊三日よろしくお願いします✨🥺
私は何してようかなー🤣
自由な時間🙌!!!
って言っても家で過ごさなきゃだけど!笑笑
でも本当に申し訳ないけど、
ご飯も作らなくていいし!
気楽で嬉しい😆笑笑

コメント

かな

分かります!私も先生にダメって言われたらいいのにって思ってます。
坐骨神経痛酷いのに、車で3時間の所も旦那は行けるでしょって感じです。
安定期に入りましたが、不安もあります😅
まひまひさんは、旦那様と息子さんは義両親の所に日帰りではなくお泊まりなのですか?お一人で年越しされるという事ですか?

  • まいまい

    まいまい

    車で3時間はキツイですよ😭💦
    旦那さん…なんて軽い発言…

    元々1月3日から二泊三日の予定だったので今回は旦那と息子のみ義実家にお泊まりです✨
    私は実家に帰ろうか、1人でおうちで気ままに過ごそうか…すごい悩んでます😭笑笑

    • 12月26日
  • かな

    かな

    本当全く理解してないですよ😭なんかあったらどーするの?って言っても「何もないから大丈夫だよ」って…何を根拠に😅男って何もわかってない。
    実家が近いのであれば実家は気楽で良いですもんね☺️うちの旦那なら、「なんで自分の実家に帰れて俺の実家に帰れないの?」って面倒な事言いますけどね😅まひまひさんはストレスのないお腹の子と良い年始を過ごして下さいね💓

    • 12月26日
  • まいまい

    まいまい

    何もない!?何もないから大丈夫ってよく言えたものですね…💦
    ひええええ💦めんどくさい旦那さん(^◇^;)💦(あ、他人様の旦那様にごめんなさい🤭)
    ありがとうございます😊❤️
    ななおさんにとってもいい年末年始迎えられますようにヽ(´▽`)/✨

    • 12月27日