※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととと
子育て・グッズ

頭が大きい子。2日で11ヶ月になる女の子です。今日10ヵ月検診で頭囲を測…

頭が大きい子。
2日で11ヶ月になる女の子です。今日10ヵ月検診で頭囲を測ったら46.3cmもありました。
曲線の上ギリギリですよね😭
産まれた時から34.5cmはあり元々大きめですがすごく心配です。
同じような子いますか?不安でしかたありません
大きいとどういう心配がありますか?大きかった子のお話もききたいです。お願いします。

コメント

ぱんだ

産まれた時に同じ34.5でした。
1ヶ月検診で39cm、4ヶ月検診で43.6cmでした。
妊娠中から頭が大きいと言われてました。大きいから気になりますよね😓ですが、健康だし と思い気にしないようにしています。