※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
子育て・グッズ

新生児の頭囲について男の子で出生時頭囲が36cmでした。平均よりも結構…

新生児の頭囲について

男の子で出生時頭囲が36cmでした。平均よりも結構大きいようで、成長曲線ギリギリで心配しています。
同じくらいの大きさで出産された方、その後の成長を教えていただけますか?

40週
体重3360g
身長51.5cm

コメント

えちゃん

息子も出生36センチでした!
お腹にいる時からデカかったです😹
特に問題もなく今では全然気にならないくらいです🙌

  • エマ

    エマ

    コメントありがとうございます😭
    気になってしまって💦
    同じくお腹の時から大きかったです!
    成長曲線の上をずっと推移していった感じですか?

    • 1時間前
  • えちゃん

    えちゃん

    ずっと上の方ではありました🥹

    • 52分前