コメント
ちゃむ
成長曲線内だし大丈夫だと思いますよ!
うちの子達3人とも9ヶ月の時は43cmだったので普通だと思ってました😂
初めてのママリ
うちの娘も10ヶ月半で43cmです😊
爆毛なのでそうは見えないのですが…
健診でとくに言われた事はありません🙋♀
-
はじめてのママリ🔰
安心しました😭コメントありがとうございます😭
お子さん小柄なんでしょうか?- 35分前
なの
姉妹とも小頭で1歳でやっと43cmでした😌
小1ですがまだ48cmとかです!
ママさんも頭小さくないですか?
遺伝すると思います
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!!!安心しました😭
お子さん達は小柄ちゃんなんでしょうか?