※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月ですが頭囲が43cmしかありません…同じような赤ちゃんいますか?…

生後9ヶ月ですが頭囲が43cmしかありません…
同じような赤ちゃんいますか?
心配すぎます…

コメント

ちゃむ

成長曲線内だし大丈夫だと思いますよ!
うちの子達3人とも9ヶ月の時は43cmだったので普通だと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!!安心しました😭
    お子さん達は小柄ちゃんなんでしょうか?

    • 36分前
初めてのママリ

うちの娘も10ヶ月半で43cmです😊
爆毛なのでそうは見えないのですが…

健診でとくに言われた事はありません🙋‍♀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭コメントありがとうございます😭
    お子さん小柄なんでしょうか?

    • 35分前
なの

姉妹とも小頭で1歳でやっと43cmでした😌
小1ですがまだ48cmとかです!
ママさんも頭小さくないですか?
遺伝すると思います