※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MZ
妊娠・出産

検診で子宮口2cmと言われました。経産婦で不安です。子宮口2cmでの出産体験や経験を教えてください。

検診で子宮口2cmと言われました!
経産婦なのにやっぱりそわそわします…!
今までの妊娠で切迫早産とは無縁の生活をしてきて、上の子は予定日超過6日目で促進剤も使いやっとのことで出産。
みなさん子宮口2cmとか何センチと検診で言われてどのくらいで産まれましたか?
出産エピソードも聞きたいです♡

コメント

mimika🧡

すごく同じ状況すぎてコメントしちゃいました🙂
上の子は41週ちょうどで 促進剤使って産みました✩
わたしは明日検診で内診は里帰りしてから一回しかしてなくて 明日はさすがにしてくれるかな?と思ってるとこです。子宮がどのくらいとかわからなくて、知りたいんですけどね😅

• MZ

MZ

コメントありがとうございます‼️
    きっと予定日近いですね♡
    先生によっては何センチとか言わないのかもしれないですね😱
    全く産まれる気配もなくて、元旦ベイビーにはならないような気もするけどどきどきそわそわですね😭
    そして年末の産婦人科鬼のように混んでいました!笑

• 12月26日
アンパンマン(20)

1人目の時ですが子宮口2cmと言われてその日の夜中から陣痛始まり朝に病院に行き子宮口5cmで入院になって夜に産まれました( ¨̮ )

• MZ

MZ

凄い早いですね‼️羨ましいです!
    もうすぐですか?って先生に聞いてもうーん、年内は無理そうだねって反応だったので、以外と早い人は早いんですね☺️‼️

• 12月26日
  • アンパンマン(20)

アンパンマン(20)

買い物とか検診の時に歩いていったりしていたからなのかなー?って思ってます😂

• 12月26日