※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日義実家でクリスマスパーティしました旦那の弟家族も来て、弟夫婦に…

昨日義実家でクリスマスパーティしました
旦那の弟家族も来て、弟夫婦には3歳と1歳3ヶ月の子供がいるのですがその1歳の子がほんっとによく食べる子でそれは全然いいのですが食べるものがびっくりしてしまいました…義理父が噛み砕いてあげたからあげ食べるし義理父飲んでる焼酎飲ませるし、焼酎の中の氷食べさせるし、ケーキもアイスもすごい量たべる…😳
まあ、別に、人の子だし、何も言わないけど、びっくりした(笑)
ただ、みんなでアイス食べてる時に、
旦那が、(ママだめって言うからまだアイス食べれないよー)って息子にゆってて、みんなもまだ食べないんだーみんな食べてれば欲しいよねーみたいな。。
私、完全に悪者💧旦那も余計な事いいやがって。

義実家なんて行くもんじゃない😩

コメント

かりな

えー😳
弟さんやお嫁さんは何も言わないんですか?😢
驚きますね!💦

• ママ

ママ

当たり前のような光景で、なにもゆってなかったです🤣

• 12月26日
  • かりな

かりな

それはやばすぎますね😂
    わんわんさんのお子さん食べなくて正解です😀

• 12月26日
  • ママ

ママ

よかったです😭
    流れであげそうになるとこでした💧

• 12月26日
ゆき

みんな食べてれば欲しいよねーって言われるの嫌です( ̄∇ ̄)かつて言われたことあるので、表面笑いながらも、うるせーよ、赤ちゃんの気持ち分かるんかと心の中で思ってました(^_^*)笑

わんわんさん、悪者ではないですよ!しっかり者です(*^ω^*)親戚の方は1歳ってことですし、その月齢は1ヶ月でもけっこう差がありますからね(*^_^*)1人目か2人目かでもだいぶ違うみたいですし!
仮に周りから悪者になってるとしても、うちはこうなのだという信念を貫きましょう(*^o^*)

• ママ

ママ

確かに😂母親でさえ、赤ちゃんの気持ちわからないのに回りがわかるわけないですもんね💭昨日は流されなくて良かったです!

• 12月26日
おひな

弟嫁さんもうしかしたら義父を殺したいほど憎みながら我慢してるかもしれませんよ(笑)
私ならその場で言ってしまうくらいありえません

• ママ

ママ

自分の子がされてたらやですよね😭
    他人の子なので黙ってみてました😂💧笑

• 12月26日

絶対行きたくないですね😓💔💔

• ママ

ママ

年明けも行くので今から憂鬱です😨

• 12月26日