※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

旦那が正月休みで4日間家に引きこもる予定。天候が悪いとおっぱいマッサージに行けないかも。予定がない29日はストレスが溜まりそう。家で何して過ごしているか教えてほしいです。

Xmasが終わって旦那が正月休みに入るまでの4日間( ・᷄-・᷅ )寒波来るみたいやし、娘ちゃんと引きこもりになっちゃうのかなぁ〜💦明日は友達が遊びに来てくれるけど、明後日のおっぱいマッサージは天候によっては行けるか分かんないし( •᷄⌓•᷅ )੨੨29日に関しては予定もないし…。お散歩にもドライブにも行けないカモと思うと、娘も私もフラストレーション溜まりそう😑皆さんはそんな時、家の中で何して過ごしてますか?私はただでもお散歩が終わった14時頃から、娘がお風呂に入る18時くらいまでがとても長く感じているので💦

コメント

むちゅーる

すっごく分かります🤣!
まさに、わたしも旦那の休みまで何しようか悩んでました😂
今日は赤ちゃんしか来ない支援センターに、明日は友達誘おうかな?、明後日はー…って感じです😓
1日中家にいると、参ってきちゃいますよね💦

• なんちゃん

なんちゃん

月齢も同じくらいですし、共感してもらえて嬉しいです!!(*ˊ˘ˋ*)私はまだ支援センターとか使ったことがなく、時期的にも春くらいにデビューしようかなと考えているので、本当に行くところがないです💦友達も仕事をしている子、子育て中だけど少し家が遠い子…とかなので、あまり誘えないし(。>_<。)お出かけもチャイルドシートが好きじゃないからギャン泣きしちゃうし💦八方塞がり状態です

• 12月26日
  • むちゅーる

むちゅーる

支援センターって勇気いりますよね😓私も迷いましたが、今住んでるところに友達が少なく、引きこもりがちで…これでは自分のためにも子供のためにも良くないと思って、行き始めました🤣✨
    なかなか誘えないのも分かります😓
    となるとやっぱり散歩ですねー💦と言ってもネタつきますし🤣
    お互い旦那さんの休みまで頑張って乗り越えましょう😭💕

• 12月26日