※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
子育て・グッズ

32日目の赤ちゃんが夜も昼も泣き続けて困っています。授乳や抱っこでも泣き止まず、家事もできない状況です。睡眠不足で辛いですが、他の方はどう乗り越えているのか知りたいです。

生後32日目の女の子育ててます。
とにかく昼も夜も寝なくて困っています。
怒り泣きするようになり、泣いてて少しでも放置しておくと怒り泣きします。
授乳も一度にたくさん飲めないのか1時間おきで、乳首も痛いし。
片方飲んで寝てしまって起こしても起きなくて平らな場所に置くとパチリと目が覚めまた泣きます。
両方飲んでミルクを足しても泣き続けることがほとんどで、抱っこしても泣き止まないです。
オムツもこまめにかえてるし、眠たいのに眠れない感じです。
今は里帰りしているので家事は母に任せてますが年末か年始くらいには戻ろうと思っています。
しかし、家には室内犬もいますし、特に泣くのが夕方5時から夜の11時くらいで、その時間に今のように泣き続けてはお夕飯も作れないんじゃないかと心配です。
おんぶは4ヶ月からと書いてあるし抱っこで作るのも油が跳ねたりが心配だしみなさんどう乗り越えてますか?
とにかく私の睡眠時間も出産してからほとんどなくて、みんなどう乗り越えているのか知りたいです。
きっと今だけだろうと思うのですが、、、

コメント

鈴菜

そうですよね。
田舎で宅配がないのでお惣菜に頼るしかなさそうです😭💦
しばらく泣かせておくと怒り泣きが始まりそれでもおいておくと声が枯れてきてしまうのでそこでいつも抱っこする感じですがスイッチが入っちゃうのかそこからはもう大泣きです😣

鈴菜

今はそういう時期と割り切るしかないですよね。
こんなに泣くんだな〜と産まれるまでここまで大変だと思いませんでした。
もちろん、それ以上に可愛いですが😍