※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a&a
妊娠・出産

生理不順で妊娠検査は陰性。やっと妊娠が確認されたが、赤ちゃんが見当たらず流産の可能性が高いと言われた。手術の話が出たが、成長の可能性はないのか不安。経験を共有してほしい。

もともと生理不順で9月から生理がありませんでした。その間2度妊娠検査薬を使用しましたが陰性で、1月にしたら陽性になりました。念願の妊娠で病院に行きましたが袋はあるものの赤ちゃんが見当たらず2週間後に来てということで、今日行ってきました。しかし今回も見当たらず成長していないとのことで流産の可能性99㌫と言われました。1週間後に手術の話をすると言われましたがもう赤ちゃんが成長する可能性はないのでしょうか?このような経験をされた方はいらっしゃいますか?毎日祈るばかりです(>_<)

コメント

tac

可能性薄いと思います♪
もし気になるなら他の病院に行かれた方が
良いと思います😓✨✨

• a&a

a&a

コメントありがとうございます^^
    気になって仕方がないので他の病院に行ってみようと思いますㅠ_ㅠ

• 1月28日
えま ママ

私のした不思議な経験をお話させて貰いますね!

今回の妊娠の2ヶ月前にも一度妊娠しており、6週6日で婦人科に受診し、胎嚢のみしか確認できずその時点で育ちが悪いなというのは分かってました!7週5日に診察して子宮内胎児死亡と言われ2日後に手術予定でした。
しかし、その術前の診察でまさかの心拍確認で手術が寸前で中止になりました!その後、10週になるまで頑張ってはくれましたが結果的には心拍停止して流産となりました。

その後、生理を1回見送った後に今回の妊娠が分かり前回の子が一回忘れ物を取りに戻ってまたお腹に戻って来てくれた様な気がしてます!

9aaa6さんももしかしたら術前の診察で胎嚢が大きくなっていたり胎芽が確認できたりする可能性もまだあるかもなので、当日まではどうなるか分かりませんよ。

• a&a

a&a

コメントありがとうございます^^
    そのような奇跡があるのですね!!少し希望がみえてきました。可能性を信じたいと思いますʕ·͡·̫͖他の病院にも行こうかなと思ってます。出来る限りのことをしたいと思います!!ありがとうございました^^

• 1月28日