※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、頻繁に排便やオナラが出る症状について、陣痛とは関係ないか心配。予定日まで3日あり、赤ちゃんの兆候がないため不安。

汚い話ですが聞いてください……。最近毎日何回も便がでるようなお腹の痛みがはしるのですが、かならず💩がでるかオナラがでます…。でもこんな1日何回もお腹が痛くなるということは今までになくて、でも💩かオナラがでたあとお腹の痛みが落ち着くと言うことは前駆陣痛や陣痛とはまったく関係ないのでしょうか?後3日で予定日というのにおしるしもなにもなくこのお腹の痛みを覗いてしまったら全然赤ちゃん産まれる気配がなくて……メンタル的にやられます😥

コメント

Ychan

私も最近お産したのですが
産む3日前からそんな感じでした😅

• みく

みく

コメントありがとうございます!!
    39週の検診でそんなに頭もさがってきてないと言われたのですが、状況にてますでしょうか?💦

• 12月26日
Ychan

今回のお産は37wから下がってましたが
一人目は全く下がってなく予定日遅れると言われた2日後にうまれました!!
私の場合は、お産前にうんち、おならよくでてました😱

• Ychan

Ychan

一人目は予定日より2日早くうまれてます!
    下がってきてると言われて毎日歩いてた二人目は予定日遅れました😭

• 12月26日