※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

3週間前に退職促され、上司に引き止められて悩んでいます。体調も崩し、退職後の不安もあります。

辛い😢何度も同じ事投稿してすみません。

3週間前、人事から退職促され先週所属部署の上司に退職したいと申し出たところ、意外にも引き止めてくださり3連休で考え直して欲しいと言われ、結局残ることに決めたんですが辛いです。

昨日は2回かめまいがしたり、人と話してるとき急に耳がつまった感じになり少しの間だけ聞こえにくくなったり…

探しながらじゃないと、退職して3ヶ月以内に決まらないと退園になるし生活ギリギリやし二人目欲しいし(TT)

コメント

ぴぃちゃん

そのめまいや、耳が聞こえにくくなったりは、病気的なものですか?

精神的なものですか?(>_<)

1番いいのは、今の職場を続けることやと思いますが、精神的に今の会社がしんどくて無理そうならやめて、パートとかにしたらいいかなーって。

もし、そのめまいや耳が聞こえにくくなるのが病気やと、病院で治療しながら今の仕事する!
か、仕事出来ないレベルなら、傷病手当を貰いながら治療して、治ったら仕事復帰する!

• おはな

おはな

コメントありがとうございます!

以前に軽度の突発性難聴をしたことがあり、繰り返すのでメニエールの薬飲んでたことはありました💦

精神的に来ると、すぐなったりします。

現在は時短ではありますが正社員でパートになろうかなーと思っているところです。

仕事は出来るレベルなんですが、ただの精神的苦痛って感じです(>_<)

親身にありがとうございます❗

今週中に受診してみようと思います(><)

• 12月26日
まま

とりあえず、パートでもいいんじゃないですか?
保育園さえ継続できたらあとはのんびりするといいと思います(*´ェ`*)

• おはな

おはな

コメントありがとうございます❗

そうですよね😊

先日、パートの面接に2件行ったんですが両方不採用で挫折してます😣

個人的には週4ぐらいがいいんですけども、、、
    決まるか不安で(><)

• 12月26日