※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

旦那が年末年始お休みじゃないので、子供と二人で過ごす予定。友達や実家は遠いため、悩んでいます。混雑するショッピングモールも避けたいし、寒波も来るとのこと。

旦那さんが年末年始お休みじゃない方で、実家も遠い方..
年末年始どのようにお子さんと過ごしますか?
旦那は31日から夜勤で、今年は子供と二人で過ごす予定です。ショッピングモールもかなり混んでるだろうし、友達は家族で過ごすし、実家は遠いし。で、どうしよう..
今週末から寒波くるらしいし。悩み中です。

コメント

ma

うちは年末年始旦那が出張でいないです💦
いつも通りの日常を過ごす予定です💦

でも元旦は歩いていける小さな小さな神社にでもお参りしようと思います(*´ω`*)今思いついただけですが(笑)

ぷぅ

31日はお休みですが1・2日と旦那は仕事てす。
しかも2日は夜勤😭
実家にも帰らず、子供2人と3人でいつも通り過ごします。

下がまだ2ヶ月ですしインフルエンザも怖いのでお出掛けはしないと思います💦
しかも寒波が来る、とのことでお散歩も厳しいかも💦

2日間とも家に引きこもりになりそうです(苦笑)

はじめてのママリ🔰

1日は初売りに行きますが
あとは普段と変わりませんよ!
家でのんびり過ごします😌🎵