※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親の還暦祝い、皆さん何にされましたか?元々は旅費を負担する予定で…

義両親の還暦祝い、皆さん何にされましたか?
元々は旅費を負担する予定でしたが、日程が決まらないため物をプレゼントすることになりました💡義理兄夫婦はNorth Faceのアウターにしたと聞きました。
候補としてキーリングが出ていますが、どこのブランドにするか決まってません🤔💦

・自営業
・義理父は登山などのアウトドア好き
・義理母は旅行好き

お酒は考えていません😣
何を渡したかやオススメなど教えてください🙏✨

コメント

🔰

バカラのグラスに名入れをしてもらい、プレゼントしました🎁🎁2つで4万円くらいでした*

• ママリ

ママリ

ペアグラス素敵ですね😆💕
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月26日
may

義父は他界していて、義母の誕生日プレゼント(8月)で無印の大きなクッションのようなソファとカバーをあげて、旅費を8万負担しました。
旅行(11月)行くならもっと早く言ってくれーって思いました😂

• ママリ

ママリ

それはたしかに😂!でも、旅費だけで8万も負担したのは凄いですね😭👏物となると悩みます💦

• 12月26日
ままり

当時私はまだ旦那と婚約中で結婚はしてなかったので劇団四季のギフトカード(二万円)を旦那とワリカン(笑)で贈りました。

• ママリ

ママリ

劇団四季にギフトカードってあるんですね😳💡参考にさせていただきます!

• 12月26日
ひとむ

こんばんは!
義母の還暦祝いはマイケルコースの赤いバックをプレゼントしました!
アウトレットでかったので2万しないくらいでした😊
赤いちゃんちゃんこって感じではなかったので赤いなにかをあげようと思ってました!
前の年はニコライバーグマンのドライフラワーをあげてます😄

• ママリ

ママリ

こんばんは♩
    赤い何か、私も考えていたんですが旦那に微妙な反応され困ってました😅バックも素敵ですね😊参考にさせていただきます!

• 12月28日