※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひことも
その他の疑問

今朝、クリスマスプレゼントとして上の子にお人形のベビーカーをプレゼ…

こんばんは。

今朝、クリスマスプレゼントとして上の子にお人形のベビーカーをプレゼントしました。
が、しかし先ほどストーブの前にそのベビーカーをおいていたらしく半分溶けてしまいました。(結構溶けてます…)
完全に使えなくなったわけではないですが、こういう場合ってもう一度違うものをわたしますか?
それとも我慢して使ってもらいますか?

コメント

ままり

火事にならなくてよかったですね😱うーん、わたしなら買いなおしたいかな。

• ひひひことも

ひひひことも

ほんと火事にはならなくてよかったです😭
    買いなおすか迷うところですよね…

• 12月25日
yuki

ストーブの前に置いたのはお子さんですか?

買い替えてあげたい…
けども値段にもよりますかね…💦

• ひひひことも

ひひひことも

コメントありがとうございます!私がトイレで用を足してる間に…
    前に置いたのは子供本人です。
    ぽぽちゃんのベビーカーで4000円でした…うーん買いなおすか迷います…

• 12月25日
りおな

普段からストーブの近くにものを置かないように言ってましたか?
溶かしてしまったのが子供なら我慢してもらいます。
壊れたからといって、何でもすぐ買えないんだよ、だから大切にしてねって教えてます。

• ひひひことも

ひひひことも

コメントありがとうございます!
    普段から結構きつくは言っていたのですが私がトイレで用を足してる間に…
    もう少し検討してみます!

• 12月25日