※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
妊娠・出産

生理予定日前日か2日前で、クリアブルーで薄い青色の線が出た。2日前も同様で濃くならず、これから濃くなるか、リセットする可能性はあるか気になる。

今日が、生理予定日前日か生理予定日2日前くらいです。

クリアブルーで薄いですが青色の線が出ました。
肉眼だと見えますが、写真にはハッキリうつりません!

でも2日前も薄い線が出てまして、濃くなりません。

これから濃くなりますか?( ;꒳​; )

このままリセットってこともありますか?😂

コメント

deleted user

写真では見えないのでなんとも言えませんが濃くなった経験はあります!

  • えりりん

    えりりん

    写真だとはっきり見えないですよね😞
    濃くなっていくことを願いたいです😞

    • 12月25日
ままり

私はですがそれくらいの線出て蒸発線でしたよ😭
なので可能性の話ですが、リセットもあるかと💦

  • ままり

    ままり

    ちなみにですが一人目妊娠時はフライングでしたがはっきり線出てました。

    • 12月25日
  • えりりん

    えりりん

    蒸発線でしたか……
    リセット前の腹痛もあるので、期待せず待ちたいと思います( ;꒳​; )( ;꒳​; )

    • 12月25日
deleted user

同じくクリアブルーでそのくらいの線でしたよ😊
翌日からどんどん濃くなっていきました!!

  • えりりん

    えりりん

    ほんとですか!?💓
    明日は濃くなっている可能性もありますかね?😂

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は分解しないと分からないぐらいの線でした😂笑
    検査薬が沢山あるなら明日やってみてもいいかもしれないですが、明後日やったほうが分かりやすいかもしれないですよ♫
    赤ちゃん来てくれてることを願ってます💕

    • 12月26日
  • えりりん

    えりりん

    分解したんですね!😳👏
    数日後また検査します!
    ありがとうございます♥

    • 12月26日
りんりん

私の姉もそのうっすーいブルーの線が出て妊娠してましたょ。。
けどもぅ20年以上も前の話ですが 今の検査薬とはまた違うのかなぁ?
朝一の尿で行いましたか?

生理予定日など正確であっても 着床が送れるなどありますので こればかりは
時間は必要。。

  • えりりん

    えりりん

    これは夕方やりました!
    朝イチの方が正確ですよね😞

    時間が必要ですよね。
    様子みたいと思います🤦‍♀️🙆

    • 12月26日
ma

こんなに薄い線でも妊娠しました!

りんりん

えりりんさん、
その後 再度検査薬
妊娠されてましたか?
そろそろ正確に判りますよね?

  • えりりん

    えりりん

    化学流産しました。
    また次も頑張ります…
    ありがとうございます!

    • 1月5日
りんりん

そうでしたか…それは
悲しい思いをされましたね。
私も2度流産しております。
3ヶ月でしたが
産院に着くなり
診察台に上がる前に
大出血
全て出てきてしまいました。
なのに胎児だけは
残ってて 結局 手術台へ。
今は体を休め
次の妊娠の為に ゆっくり過ごして下さい。