※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
ココロ・悩み

クリスマスに赤ちゃんと出かけたら、中学生に可愛いと言われたけど、その後中学生が何か言って、もやもやする。考えすぎかな…

すみません、せっかくのクリスマスなのにもやもやしてしまうので聞いてください…

今日クリスマスだったので、赤ちゃんにサンタ帽をかぶせてベビーカーに乗せてお出かけしました。
電車のホームにつくと、近くにいた女子中学生?2人が、赤ちゃんに 可愛いーと言ってくれました。
その直後ベンチに座って携帯をみていると、何やら女子中学生のひとりがボソッと何かを言い、もう1人がとっさにその子の口を手でふさぎました。手がはなれると「本当のこと言っただけだよw」と言っていました。

私は何か悪口を言われた気がしてしまいました。
昔いじめにあっていたからかもしれません…
何を言われたんだろう、私何か変かな…と考えこんでしまいました。

そのあと電車に乗ったとき、その子たちの隣りだったのですが、相変わらず赤ちゃんをみて 可愛いー、天使… 可愛いなあと言っていました。

でもずっと、ボソッと言っていた姿が心に残ってしまい、すごくもやもやしています。
何を言われたんだろう…😢

考えすぎですよね?😢

コメント

魔女の毒りんご

考え過ぎですよ!

もしくは、食べたい💓🦁 とか言ってたのかもー!リアル肉食系!

• am

am

明らかに私たちに向けたような空気だったので、すごくもやもやしていました😢

なるほど…!
    プラスに切り替えなきゃですよね…

もうこのことについては考えなくていいですよね?😢

• 12月25日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

はい、考えなくていいですよ!忘れちゃいましょう🦄

• 12月26日

考えすぎですよ👍🏻✨
大丈夫です✨
仮に悪口を言ってたとしても何か危害が加わることなんてないし生活になんの支障もないじゃないですか😊

• am

am

そうですよね😢
    ありがとうございます!
    もうこのことは忘れるべきですよね😢

• 12月25日