※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かり
子育て・グッズ

3歳の子供の夜中のおしっこの漏れに悩んでいるママさんがいます。おやすみマンを使っている方の感想を聞きたいです。

おやすみマンを使ってるママさん、朝おしっこの漏れとかはないですか?

3歳になったばかりの息子を育てています。夜中のおしっこの量が多く色んなオムツを試してみましたがどれも朝漏れてて、ここ数ヶ月ずっと夜中の1時頃に一度オムツを変えています。変えても朝おしっこが漏れてることが3日に一度あり、最終的にはおやすみマンなのかなぁと思いますが、実際どうなのでしょうか?
3歳前後のお子さんでおしっこの量が多くておやすみマンをしてる方、感想などお聞かせ下さい。

コメント

ママリさん

うちも夜のおしっこ漏れが続いたのでオヤスミマン買ってみました!
今のところオヤスミマンで漏れたことはないです☺︎ さすがの吸収量だとは思います! が、吸収量の為に普通のオムツより分厚くてゴワゴワしているので、娘はかぶれちゃいました(T ^ T)

  • かり

    かり

    オムツかぶれしやすかったらかぶれちゃうんですね😂
    うちの息子はどうだろう😂
    一回試してみます😀

    • 12月26日