※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
家族・旦那

子供が生まれてから初めてのお正月🎍 県外のため普段なかなか旦那側の両…

子供が生まれてから初めてのお正月🎍
県外のため普段なかなか旦那側の両親に会えないから、お正月はみんなで泊まって子どもとの時間を作ってあげたいっていうから、普段私の両親ともよく付き合ってくれてるし、たまにはいいよ!と快く快諾しました。
向こうの両親もいい人なので、泊まり自体は気を使うし恐らく子どもが慣れない場所で寝られないだろうけど、嫌ではなかったんです。
なのに、その日申し訳ないけど飲み会があるから少し行ってくるわって言われて…意味がわからない。
なんで私と子どもを慣れない自分の実家に置いて飲みに行けるわけ?慣れない場所で、かっても分からず、気を使い、1番ぐずる時間帯なのに…初めて旦那にこんなに腹が立った。

誰にも吐けない愚痴なので、いつもお世話になっているママリで愚痴をはかせていただきました💦

コメント

deleted user

男ってそうですよねー🤔

白米

どうして、意味不明なことするんですかね?

腹たちますね。、