※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ありな❁
子育て・グッズ

10ヵ月の娘がミルクを飲まずに寝るようになりました。卒乳の練習しても良いでしょうか?


みなさんのお子さまは
いつ頃卒乳しましたか?

うちの10ヵ月の娘なんですが
📌[完ミで育ててます]📌
夜、寝る時にミルクがないと
寝ない子だったのですが・・・
ここ最近ミルク飲まなくても
寝てくれるようになりました✋

それに普段もミルクも
残すようになりました💦

もう卒乳の練習しても良いって
事なんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

うちも10ヶ月にはほとんど飲まなくなって、11ヶ月には完全に卒業しましたよ😯👍
完ミでした。

  • ❁ありな❁

    ❁ありな❁


    そうなんですね💗
    うちの娘ミルクがないと
    泣いていたのに・・・・・・
    今はもうミルクなくても
    泣かなくなりました😚

    • 12月25日
チシャ猫

完ミで、1歳直前でした🙂

3回食になってから寝る前だけだったんですが、急に飲まなくなりました🤔

離乳食をしっかり食べてれば大丈夫かと😊

  • ❁ありな❁

    ❁ありな❁


    うちの子離乳食は喜んで食べてくれるんですよ😚💗
    なので、卒乳を考えてみます🙄

    • 12月25日