※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

子供との遊び方に悩んでいます。パパの遊び方に比べて楽しくないと感じています。保育園通わせた方がいいか迷っています。

子供とお家で遊ぶ時って、どんな事をすればいいんでしょうか💦
私はただ一緒におままごとセットの野菜切ったり絵本読んだり絵を一緒に書いたり歌を歌ったり...
楽しい遊び方が全然思い浮かばなくて、ケラケラ笑わせてあげる事がなかなかできません😭
それに比べてパパはすぐにケラケラ笑わず事ができて、こんなんじゃ毎日暇って思うだろうな、保育園通わせた方がこの子も楽しいかなって思ってしまいます。
パパの遊び方を聞きますが、たしかに、そんな遊び方もあるのかって思うこともありますが、えっそんな事で笑う?って事もあります💦

私がする事は面白くないって思われている気がしてなりせん😂💦

コメント

ひーこ1011

お人形をブルブルさせながら近づいていったりすると喜びます!
特にドナルドのモノマネしながら近づいてくのがウケます!!

びーちゃん

追いかけっこやかくれんぼ
人形使ってお話ししたり、仰向けに寝そべって弁慶の所に子供を乗せて
飛行機ポーズやボールで蹴り合いことかですね😂‼️

追いかけっこ、かくれんぼ、車遊びが一番息子が楽しそうです☺︎✨
ゲラゲラ笑ってます(笑)