※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

みなさんお子さんの保湿は、どんなもの使ってますか?私は乳首にも使えて…

みなさんお子さんの保湿は、どんなもの使ってますか?
私は乳首にも使えて口に入っても大丈夫なピアバーユを使ってますが、そろそろ無くなりそうなんですがピアバーユちょっと高いので、違うのが欲しいんですけど、オイルやクリームなど色々あるのでどれがいいのかわからなくて(´д`;)💦 よかったらどんなもの使ってるか教えてください(。 >艸<)

コメント

もも

最初はアトピタ使ってました。夏にあせもが出てきたので桃の葉ローションにして、今はミルふわ使ってます☺️

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ミルふわと言うものがあるんですね!! 調べてみます✨

    • 12月25日