※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で、縦抱きが好き。首すわりはまだ完璧でない。お座り用のイスについて、バンボ以外でおすすめは?

あと数日で娘が3ヶ月になります!
最近横抱きより縦抱きが好きで、私の膝の上でお座りの形になるのが好きなようです👶
首すわりはだいぶすわってきましたが、まだ完璧ではないです。
まだお座り出来ないけど、座れるようなイスみたいな商品はありますでしょうか??
バンボ?は、足の形が悪くなるみたいで両方の親にやめておいたら?といわれるのでそれ以外でおススメなもの教えて下さい(^^)

コメント

テディハグってイスは新生児から使えた気がします!持ってますがかわいいですよー!

• (^^)

(^^)

調べてきました!
    とても可愛いですね☺️💕
    新生児から使えるみたいなので、検討リストに追加します(^^)

• 12月25日
ちっち

テディハグも持っていますがまだ3ヶ月ならバウンサーとほぼ変わらない角度になると思います。
長時間、腰が座る前の子をお座りの姿勢を取らせてしまうと、腰や股関節に影響が出てしまうので、3ヶ月ならたまに膝抱っこ位が調度良いのかもしれません🤔