※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひ♡
子育て・グッズ

1時間弱寝てくれずイライラ。うんちした後眠りにつきました。お腹が痛かったのかな。気づかなくてごめん、反省。自信なくしました。

1時間弱ぐすぐずして寝てくれなくてすっごくイライラ。
そしたらたくさんうんちしてその後はご機嫌で眠りにつきました😭💦
そっか・・・昨日でてなかったもんね・・・😢お腹が痛かったのかな😭気づかないでごめん、イライラしてごめん😢って反省しました😢なんだか、こんなことでイライラしてしまって・・・一気に自信なくしました😭😭😭

コメント

まー

気持ちわかります💦
でもちゃんとゴメンねって思えるなら
赤ちゃんにも伝わってますよ😊
お互い頑張りましょう✨

• まあひ♡

まあひ♡

ありがとうございます😭💦泣きそうです😭伝わっているといいんですけど・・・何してんだ自分✋ってなりますよね・・・(笑)
    頑張りましょう😭😭

• 12月25日
  • まー

まー

なります😭💦
    でも日に日に成長してるの見ると
    なんか明日も頑張ろうって思います!

• 12月25日
  • まあひ♡

まあひ♡

そうなんですよね💗成長が嬉しいです😊!見逃したくないですよね😁

• 12月25日
エリザベス

分かりますよ‼︎私は未だにそんな事あります(^◇^;)
母親だって人間ですし、ほとんどの人が少なからずイライラしながら子育てしてると思います‼︎
反省して、明日も頑張ろうって思えるなら全然大丈夫ですよ✨

• まあひ♡

まあひ♡

ありがとうございます😭!
    反省しまくりです😱😱
    成長が嬉しい反面、自我がでてきたり大変なのはこれからなのにこんなことでイライラするなんて😱😱って不安になっちゃいました😭💦

• 12月25日