※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
ファッション・コスメ

旦那になんでそんな女子力ないの?って言われます笑 私は元からそんな女…

旦那になんでそんな女子力ないの?って言われます笑
私は元からそんな女子力高くありませんが、子育てでいっぱいいっぱいだし専業主婦だから自分のお小遣いもないしどう女子力あげていいのかわかりません 😅💦
確かに妊娠出産してからマツエクしてないし美容院も2〜3ヶ月に一回。服もあまり買ってません。

みなさんどう女子力あげてますか?

コメント

5ままちゃん

家にこもるとわたしの場合、おじさん化してくるので、なるべく、外に出て
綺麗な人や、おしゃれな人をみて、刺激をうけます笑

• ちゃい

ちゃい

それいいですね!
    うちは田舎なのでイオンモールくらいしかないのですが💦なるべく出かけたいと思います!

• 12月26日
Hk@vcv/

え😱💦私より気使ってますよ😅
美容室なんて1年以上行ってなかったし
マツエクなんてどうせ抜けるし
旦那の給料だからって
お金かけれてません😱💦
ましてや、体毛とかも4ヶ月に1回処理とか笑

ただ、出かけるってなったら
スカートはいて旦那の好きな黒タイツはいて
ヒールはいて寒さは二の次です🤣
家の中だったら干物ですが😆💦

• ちゃい

ちゃい

ムダ毛処理しなくなりますよね〜笑
    旦那の給料だと思うと自分の事より旦那や子供のために使わなきゃと遠慮しちゃいます😣
    お出かけの時だけでもおしゃれしたいと思います!

• 12月26日
こりき

2~3ヶ月に一回も美容室いけてるならそこまでひどくないと思います!
忙しかったりするし今はケアに徹してみてはどうですか?
私はセルフネイルとお肌のケア頑張ってます!

• ちゃい

ちゃい

昔ショップ店員だったので落差がひどいみたいです😂
    爪とお肌綺麗だと女子力高いですよね!

• 12月26日
  • こりき

こりき

最近輪郭のラインにニキビ出来ちゃって必死でケアしてます!
    ネイルはマニキュアを20年近く、ジェルをもう少しで一年やってます!
    ジェル始めてからハンドクリームまめに塗ったりケアするようになりひび割れとかもしなくなりました!
    できることからコツコツです😄

• 12月26日
たっくん

わたしはママ友と会う時は女子力あがりますねー、その時限定ですが(笑)
あとは来年から働きに出るので、女子力上がればなと思ってます(笑)はやり他人から見られないと女子力ってあがりません、旦那じゃ上がりません(笑)

• ちゃい

ちゃい

他人から見られないと女子力上がらない…おっしゃる通りですね✨今は自分自身鏡もあまり見なくなっています💦

• 12月26日

私はもう1年は、美容室もまつエクも行けてません😭

とりあえず少しでも外出するときはお化粧するし、スカートはくしブーツはくし、昨日はイヴのお出かけなので髪を巻いたりしてみたりして🤗

退会ユーザー

あ、ちなみに服も買ってないので去年一昨年のをプチプラです😁

• 12月25日
  • ちゃい

ちゃい

イヴに特別おしゃれ素敵です✨✨
    たまにオシャレしてメリハリつけるのも大事ですね!

• 12月26日
くうちゃん

外見はそれこそマツエク、ネイル、エステ、ヨガ、ジムなど行ったりします。
家で出来ることは家でしたり(ボディソープいいの使ってみたり、スクラブで角質ケアしてみたり、トリートメントしたり筋トレなどなど)
お出かけのときはメイクも髪型も服装も可愛く見えるようにしたり。

内面も綺麗じゃないと意味ないので笑うとか、感謝の気持ちをもつとか私は可愛いって思うとか。

あとは料理の勉強して子どもたちに美味しいもの作ってあげたりも女子力かなって思います。

こんなんばっかりしてるわけでもなくシングルなので働かないとなのでw
そこにも労力使い、自分を綺麗に見せる為にも全力投球してますねww

• ちゃい

ちゃい

女子力高くてすごいですね😳😳
    きっとステキな方なんだろうな〜🥰
    仕事もプライベートも充実なさっていてステキですね✨

• 12月26日
ママリ

美容院、ネイルはセルフ含めて月1以上、新発売や話題のコスメチェック&購入、スキンケア毎日、時間があるときはたっぷりする、服はプチプラを季節毎に総取っ替え等してます!
夫とのお出かけもたまに気合入れて身支度して変身っぷりを見てもらってます😊💗
美容費は家計からです。綺麗=お金って夫はわかってて、私が綺麗を維持するのを見るのを楽しんでいるので、びっくりするほど使い込まないなら自由に使わせてもらってます、ありがたいです😁💦

• ちゃい

ちゃい

旦那様の理解があって羨ましいです😭😭
    ママになってもキレイで旦那様の自慢の奥様なんだろうな〜💕

• 12月26日
キキ

えぇ〜

私も皆さんと同じように
自分なりに
出かける時とかは
なるべくお化粧したり
服装には気を使うけど

そんな事言われたら
『んじゃ、女子力上げるための時間とお金をくれ!!』
って言ってしまうな…

• ちゃい

ちゃい

時間とお金ほしいです😅とくにお金💸
    お化粧は毎日しているのですが、それじゃ足りないみたいです💦

• 12月26日
キスケ

もともと洋服、メイク、ヘアアレンジ、香水、ボディケアとかが好きなので、結婚して子供が生まれてからもその趣味は続行中です😊💕
暇さえあればメイクの練習したり、洋服の組み合わせ考えたりしてます(笑)
ストレス発散の一部でもあるので、旦那は趣味を理解してくれています!
それに、旦那にとって可愛い存在でありたいっていうのが1番強いですかね😂
どれだけ付き合いが長くても、可愛いねって言われる事ほど嬉しい事は無いので😊

• ちゃい

ちゃい

いい趣味ですね❤️
    私も独身時代そうでした!忘れていた事を思い出させて頂きました😳
    ママになっても好きな事していいですよね🥰

• 12月26日
うさまま🐰💜

私も女子力ない~、年中ほぼノーメイクです(笑)(≧∇≦)(笑)化粧品全然減らない(笑)(*^_^*)家系に優しい!(笑)私もお小遣いないです!(≧∇≦ただ、メルカリで服うって、それでメルカリやネットでやすい服は買ってます\( *´•ω•`*)/

ただ、たまに、可愛い服きてお化粧して…ってすると「なんか今日違うじゃん!!!❤」って旦那なってくれるので、普段はノーメイクでも別にいいや!ってなります(笑)

• ちゃい

ちゃい

メルカリちょー使えますよね❤️
    私もよく出品したり買ったりしてます👍
    旦那のちょっとした褒め言葉ってすごい力ありますよね💕💕

• 12月26日