※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなりQ
産婦人科・小児科

広島市西区の二階堂耳鼻咽頭科に行ったことがある方、妊娠中でも飲める薬を出してもらえるか教えてください。鼻炎で困っています。治療を年末までに受けたいです。

広島市西区の 二階堂耳鼻咽頭科 行ったことある方いらっしゃいますか??
風邪なのか妊婦特有の鼻づまりなのかわかりませんが、ひどい鼻炎で困っています。ネットの口コミは良さそうですが、妊娠中でも飲める薬は出してもらえるかご存知の方教えてください。年末までに必ず治したいです(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

妊婦で行ったことはないですけど先生はとてもいい先生ですよ^ ^
わからないことがあれば親身に聞いてくれるので行ってから相談してみるといいと思います( ^ω^ )

• まなりQ

まなりQ

優しそうな先生で安心です😂💦
    午後イチで行ってみます!

• 12月26日
すーちゃんまま

何年も前で申し訳ないのですが💦
上の子産まれる前まであのあたりに住んでいて、アレルギー性鼻炎持ちなのと、扁桃腺炎によくなるので何度か行ったことがあります!妊娠初期ごろに喉に違和感を感じて、酷くなってから治すより軽い内に薬貰って治そうと思いすぐに行ったら、それが良いですね!と薬が出た記憶があります!🤔

• まなりQ

まなりQ

ちゃんと患者さんの意向を汲み取って話してくれる感じがいいですね✨ 妊娠中でも飲める薬もらってきます!

• 12月26日
❁ありな❁

娘が通ってるので妊婦では行ったことないのですが・・・
先生も看護師さんも優しい方ばかりなのでご相談があれば親身になって聞いてくれますよ😚💗

• まなりQ

まなりQ

子供にも優しいところはとてもいい印象です😚 相談してみます✨

• 12月26日
  • ❁ありな❁

❁ありな❁

ぜひ、相談してみてください💗

• 12月26日
ハシホ

私は妊婦中にも行ったことありますが、妊婦でも大丈夫な薬処方してくれますよ!
かなり丁寧に説明もしてくださいます☺️

私はアレルギー性鼻炎と思っていったら、インフルでした。笑
処方してくれた薬や漢方薬がよく効きました‼️
他の病院だと中々鼻炎も咳もよくならなかったのでいってみてよかったです☺️

• まなりQ

まなりQ

妊娠中でも🆗な薬もらえるのは安心ですね✨
    インフル検査してよかったですね!😂 他の病院と比較しても 良い とのことなので、安心して行ってきます✨

• 12月26日