※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

子育て中でストレスが溜まり、同じ経験をした人の日々の過ごし方について相談しています。

昼間はおっぱいを飲んでる時と昼寝している時以外ほぼグズグズ。夜中は2時間おきに起きて大泣き。朝起きても大泣き。後追いがすごくてトイレ行くのも、着替えに他の部屋に行くのもままならないです。
旦那は朝から夜まで仕事か、夜勤の日はご飯食べる以外寝てるか、休みの日は夜勤明けだからほぼ寝てる...でほぼ毎日ワンオペ状態です。
3週間前ぐらいからこの状態が始まり、子育て辞めたい...産まなきゃよかった...と思ってしまいます。早くこの子成長してくれないかな...5年ぐらい一気に経たないかな...と母親失格ですよね。
もちろん息子は可愛いのですが、さすがにストレスも溜まりすぎてマイナスなことしか考えられません。
同じ経験をしたことある人、している人、どうやって日々過ごされましたか?

コメント

ゆに

すいません、ちなみに息子さんおいくつですか?ウチの息子とそっくりです😳💡お正月を過ごすために実家に帰省しているので場所見知りしているのかな?とか風邪を引いてるせいかな?と思っていたのですが、本当に急に私にベッタリで抱っこ抱っこで何も出来ません😭w

• Y

Y

11ヶ月です😔💦
    ちょっと携帯見るとグズグズ始まっておっぱい飲んで10分ぐらいしたらまたグズグズで...。本当に疲れます😭

• 12月25日