※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
妊娠・出産

ヤクルトレディーを1年勤め、妊娠を希望。マネージャーに相談や復活制度について知りたい。

ヤクルトレディーをやっています。
毎日楽しくお仕事をさせていただいているのですが、
来年3月で勤めて1年で、妊娠を希望しています。
働く前に、1年から2年は最低でも働くというお約束でした。
上の子がもうすぐで2歳になろうとしているので
主人とそろそろ二人目が欲しいねって話ししています。

こういうことは、事前にマネージャーにつたえないといけないのですか?
また、いつまではたらけるのですか?
復活の制度も詳しくしりたいです。

コメント

♩

うーん、どうですかね💦
伝えた方が良いんですかね💦
私のセンターでは出来たら報告
でしたよ!!

働けるのは臨月までいてはいいですが
バイクの場合はすぐにやめさせられます!
危ないからです💦
私はバイクだったので分かってすぐに
やめましたよ💦
って言っても入って数ヶ月での妊娠でしたが😭💭
今は一応産休貰ってます。
給料はないけど、ヤクルトとかは
安く買えますね😊
出産後復活する意欲があるのならば
妊娠をして妊娠を伝えたあとに
〇から産休取りたいです
って言えばいいと思います!
復活する時にはまた研修に1日?2日?
出ないといけないみたいですが
それ以外は何も変わりありません😊

  • にいな

    にいな

    ヤクルト安く買える制度?あるんですね💦

    出産後、復活したいとおもってるので、できたらきちんと報告することにします。

    ヤクルトの仕事は楽しいのですごくいいなっておもってます!

    • 12月25日
  • ♩

    え?今も家族飲用でヤクルト安く買えるの
    ありますよね?💦
    それですよ💦💦

    • 12月25日
sora

事前には伝えなくていいと思います‼️

  • にいな

    にいな

    ありがとうございます!
    まだ言わないことにします!

    • 12月25日
にいな

そうなんですか?💦
産休の時も安くかえるのですね💦