※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
家事・料理

ワンオペ専業主婦で、お子さんと1日中一緒に過ごしているママさん!なお…

ワンオペ専業主婦で、お子さんと1日中一緒に過ごしているママさん!

なおかつ、おしゃれやメイク、料理も割と頑張っている♡という方♡♡

一日のタイムスケジュールを教えていただけませんか(><)

午前中、近所の公園にこども2人を連れて行ったりするのですが、なんだか1日中家事をしていて、子供と遊んであげる時間が少ない気がしています...

宜しくお願いいたしますm(_ _)m


コメント

deleted user

自分で言うのもなんですが身なりも家事もそれなりに頑張ってます😂✋🏻
私はまず
5時 起床 お弁当作り、化粧
6時半 子供達起こして朝食、掃除
9時半 長女幼稚園バス見送ったらそのまま次男と公園
12時 帰宅、昼食
14時 また公園か買い物
15時半 長女、長男帰宅→子供達だけで遊んでる間夕飯作り
17時半 お風呂
18時半 夕飯
21時 就寝

って感じですかね😂✋🏻

  • 桜子

    桜子

    すごい!まさに理想です😭❤️
    お弁当や日々の献立は1週間ごとに決めたりしてますか?
    私も21時くらいまでには寝るようにしてます😣
    ご主人は、早寝に関して何か不満とか言ってないですか?笑💦

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    理想だなんて😱💕
    お弁当は夕飯の残りと冷凍食品でしてるので5分もあればできるものばかりです😂
    21時に寝るのは子供達だけで私たちは全然起きてますよ😆旦那は20時頃帰宅なので👍🏻✨
    献立、考えたいんですけどうまく考えられないので肉魚だけまとめ買いしてこれにしよう!と決めたらその日に八百屋さんとか行って買ってます!

    • 12月25日
a

7時 起床、洗濯、下の子のミルク
8時 顔洗って化粧
9時 上の子と自分のご飯
10時 掃除
11時 下の子のミルク
12時 上の子の外遊び
12時半上の子のご飯とお昼寝、下の子のミルク、洗濯物畳む
15時 夕飯の下準備
16時 下の子のお風呂とミルク
17時 上の子のご飯と夕寝
19時 下の子のミルク
20時 主人帰宅、夕食
21時 上の子と主人と私でお風呂、下の子のミルク
22時 上の子寝かしつけ、後片付け
0時 下の子のミルク
1時 就寝

空いた時間は殆ど上の子と遊んでます!15時までは休む間も無く家事と育児してますが、全然苦じゃないし寧ろ楽しいです😊

  • 桜子

    桜子

    すすすごすぎますー💦
    休みなし😱
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    細かくありがとうございます(><)💕

    • 12月25日