※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵日を見てもらえるのは29日ですが、タイミングを取った次の日でも問題ありませんか?

いつ行ったら排卵日見てもらえますかー??
今日産婦人科にかかったんですが、早すぎて診てもらえませんでした。アプリの排卵予定日は29日です。

タイミングとった次の日とかに行って診てもらうのは問題ないのでしょうか?

コメント

ママリン

アプリではなく、排卵検査薬使ってみてはどうですか?
自宅で排卵検査薬で確認しながらタイミングとって、その後ちゃんと排卵しているかを病院で確認するのが確実だと思いますが。。

• まま

まま

無排卵が多く、無排卵でも検査薬反応しちゃうんです😭

• 12月25日
  • ママリン

ママリン

29日排卵予定でしたら25日の今日、卵胞はちゃんと育ってるも確認出来たんですよね?
    次はいつ来てくださいって指示受けませんでしたか?
    普通、卵胞の大きさからいつ頃排卵しそうか教えてくれるんですけど。。

• 12月25日
  • まま

まま

何も確認してくれなかったです😭
    いつ頃か教えて下さいって行ったんですが、、まだ早いねー、排卵は前の月はしてるみたいだから大丈夫だね!
    って言われてしまいました。

他の病院行こうと思いますが明日行っても早いって事は無いですかね?

• 12月25日