※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

ブドウ糖負荷検査受けることになり、妊娠糖尿病不安。経験者の話聞きたい。明日検査で結果祈る。

ついにブドウ糖負荷検査を受けることが決まってしまいました💦
5ヶ月くらいの時に2回尿検査でひっかかったんですけど負荷検査まではいかなくてそのあとずっと順調だったのになー。
ここにきてまさかの4+。
これはもう妊娠糖尿病確定かな…。
ブドウ糖負荷検査でも引っかかって妊娠糖尿病と診断されたけど無事出産された方いらっしゃいますか?
逆子もなおってないし後期に入ってから不安が増すばかりで。
とりあえず明日検査受けて結果が何もないことを祈りたいです。

コメント

deleted user

私もずっと蛋白++、ケトン3+、血糖が出続けていて負荷検査つい先日受けてきましたが、範囲内でまぁこのままキープしたら行けるだろうと言われました!(;_;)

何も無いといいですね(;_;)

  • りい

    りい

    範囲内だったんですね!
    ほんと何もないといいです…。

    • 12月25日
あいあい

私は28週の時に妊娠糖尿病と診断されました。
ショックで泣いてしまいました。
そのまま内科に案内されて、毎日6回自己血糖測定と食事療法が始まりました。妊娠糖尿病になっても元気な赤ちゃん出産出来ると聞いて安心しました。
結果何もないといいですね。
頑張って下さい。

  • りい

    りい

    いざ診断されるとショックですよね。
    入院ではなく自宅で管理されてるんですね!
    ほんとなにもないといいです。
    お互い頑張りましょうね。

    • 12月25日