※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

息子の誕生日とクリスマスのプレゼントについて悩んでいます。同じような経験をした方、どうしていますか?

20日生まれの息子
5日後はクリスマス
みなさん一度に2回のプレゼントをあげていますか?
義母や両親からは現金をもらい
誕生日の日は飾り付けをしてスマッシュケーキを
作ってあげたりお昼はお祝いにご飯を食べに行きました。

今日はトイザらスで1万円分おもちゃを
買ってあげましたが
これを半分ずつでプラス1万円貯金で誕生日プレゼントと
クリスマスプレゼントにしようかと迷っています😖
どう思いますか?

12月生まれの子どもがいるみなさんどうしてますか?

コメント

ちーた

25日クリスマスがあり、28日で1歳になる娘がいます✋️

悩みますよね〜本音は一緒にしちゃいたいけど…笑
この間はみんなでクリスマス会やりました。
そのときに義母や主人の兄妹夫妻からもプレゼントいただきました😌
さらに義母と義祖母からは誕生日として現金頂きました。
私たちからは、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント、別にあげる予定です😌
これだけでもかなりのプレゼント量になったので、誕生日として頂いた現金は娘の通帳に貯金してあげようと思ってます。