※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンク
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の方でクロミッド内服後妊娠された方はいますか?

多嚢胞性卵巣症候群と診断され低用量ピルで月経周期を整える治療を行っていました。しかし結婚を機に妊娠希望するようになり、服用自己中断。それから生理が数ヶ月こないことが増えました。心配になったので先日病院へ再診しクロミッド内服を開始することになりました。そこで質問です。多嚢胞性卵巣症候群の方でクロミッド内服後無事に妊娠された方はどのくらいいらっしゃいますか?

コメント

habakana12

私も多嚢胞です♪♪まだ妊娠してないですが、しっかり排卵してますよ♪♪多嚢胞だけなら大丈夫ですよ‼妊娠してる人沢山いますよ♪♪

• ウィンク

ウィンク

ほんとですか‼︎私は来週排卵チェックするので、きちんと排卵されるのか心配です。でもそのようなお言葉聞けて少し安心できました。ありがとうございました(^-^)

• 1月27日
はるとママが

わたしも、タノホウですが、クロミッド治療と注射の治療で、四ヶ月で、妊娠しました。二人目は、自然に任せようと思ったのですか、中々、排卵起こりにくくクロミッド治療しないといけない体質なので、二人目もクロミッド治療と注射とタイミングから、人工受精五回目しました。今回がだめだったら、体外受精にしますよ。

• ウィンク

ウィンク

私、これから先薬がないと排卵されないのか不安です(>_<)でも体外受精という方法もありますもんね‼︎諦めずに頑張りたいと思います。ありがとうございました(^-^)

• 1月27日
アネゴ

私も多嚢胞でクロミッド内服してた期間がありました!結局病院変えて体外をしようと言っていた時にたまたま人工授精で授かりました!
飲んでた頃はきっちり排卵もあり生理もきてましたよ♪( ´▽`)

• ウィンク

ウィンク

まずは私も無事に生理と排卵がくることを目標に頑張ります(^-^)ありがとうございました‼︎

• 1月27日
み~し~

私も多嚢胞です。1歳5ヶ月の娘も今お腹にいる赤ちゃんも、クロミッド内服して授かりました。多嚢胞でも大丈夫ですよ。娘はクロミッド飲んで半年くらい、今お腹にいる赤ちゃんは3ヶ月で授かりました。
無事妊娠されますように!