※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
その他の疑問

ひとり遊び出来るようになってきたらママ達は何してますか?ずーっとひと…

ひとり遊び出来るようになってきたらママ達は何してますか?
ずーっとひとり遊びしてるとこ見てますか?
私は正直ケータイついいじってしまうんですが、皆さんはどうですか?

コメント

ママたん

その間に家事です!携帯いじるのもよくありますし、コーヒー飲んでゆっくりもよくあります笑

• あえり

あえり

そうですよね!
    私も家事したりはしますが、ケータイいじることが多いです😓
    少しの間だったらケータイいじっててもいいですよね🙄
    今、おばあちゃんにひとりで遊んでる時ケータイでゲームとかしてるの?とか言われてちょっとイラッとしちゃいました😓(笑)

• 12月25日
しゅーちゃん

集中して一人遊びしてる時こそケータイ触らせても思っていじってます😂
そういう時は邪魔しない方がいいっていうし、遊んでほしいってきたり、一緒に遊んでる時にしっかり遊んであげてればいいと思います😊
あとは家事したり、こっそりお菓子食べてます😂

• あえり

あえり

そうですよね!
    その方が集中力もつきそうですよね☺️
    私も私のとこに来たり一緒に遊んだりしてます( ^ω^ )♬♬
    自分だけお菓子食べてるとめちゃガン見してきますよね🤣

• 12月25日

一緒になって遊ぶか、
近くでポケっーと見ているか
ゴロゴロしながら携帯いじったり録画見たりしてます😂