※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーチタ
子育て・グッズ

息子のオムツに悩んでいます。紫パンパースSが小さく感じるため、他のオムツを探しています。Mサイズの紫パンパースの感想も知りたいです。

オムツについての質問です。
息子は今2ヶ月になったところで、紫パンパースのSを使っています。体重は5.5キロくらいです。
5キロちょっと前で新生児からSにしたんですが、もう既に太ももに跡がついています…(´・_・`)
ウエストは全然余裕なんですが…。
パンパースは小さめと聞いたので、試供品でもらったムーニーのSを何回か使ってみたのですが、確実に足回りからおしっこが漏れます…💧

オススメのオムツありましたら教えてください。
噂によると紫パンパースのSとMは全然違うと聞いたので、サイズアップするのも迷っています。高いし…(笑)
紫パンパースのMはどんな感じかというのもわかりましたら教えてください♡
よろしくお願いします。

コメント

あすはる( ˘ ³˘)♡

緑のパンパースのSサイズはどうですか?💦
紫よりは大きめだと思います😄

• ミーチタ

ミーチタ

ありがとうございます!
    実は気になってました。紫より大きめなんですね♡試してみます!

• 1月27日
まふたろ

跡はつくのは仕方ないのではないのでしようか?あまりにも食い込んで痛々しい跡のつき方で無ければあまり気にしなくても良いと思いますよ^^;

娘は1歳で体重8.5くらいですがまだパンパースMで余裕です´ω`)ノ

• ミーチタ

ミーチタ

やっぱりそうなんですねぇ…。
    Sにサイズアップしてすぐ跡がついたので、このまま8キロまで行ける気がしないと思って質問しました(笑)
    ありがとうございます♡

• 1月27日
みん太

ウチはムーニーS使ってます(◍•ᴗ•◍)
娘はよく足バタバタが止まらないしテープだと確かに跡が付きますね(´ . .̫ . `)
Sパンツとか使ってみてはいかがでしょうか?♡
履かせるの少し大変かもしれませんが跡が付きにくいしたくさん動いても安心ですよ(b´ω`d)
あとはパンパースは小さめな気もしますね、メリーズはちょっと余裕ある気もするので、そちらも試してみてはどうでしょうか?♡
参考程度に…( ´艸`)

• ミーチタ

ミーチタ

アドバイスありがとうございます。
    ムーニーのSパンツとメリーズですね!
    試してみたいと思います(・ω<)

• 1月27日