※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

バンボやハイローチェア、離乳食のことで悩んでいます。腰が座れば大丈夫?使いやすさを重視すればよかったかな。

バンボとかって腰が座るまで座りにくいですか?
バンボは足がムチムチだとすぐ使えなくなるみたいなのでうちはインジェヌイティー?(名前が覚えれない笑)にしたんですけど前のめりになって座りずらそうなんですけど腰が座ればそんな事ないですか?
ハイローチェアとかのが横に倒れて来ますがタオルでかえば座りやすそうです(;´Д`)
見た目の可愛さより使いやすいのにすれば良かった…
結局離乳食もバウンサーであげてます(^ω^;)

コメント

りま

私も同じの使ってます!
たしか一人座りできるようになってから使える、と書いてあったので腰座り後のが活用できると思います💡
ベルトちゃんと止めてテーブルつければ前のめりにはなってないです。

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    そーなんですね(^ω^;)
    対象年齢4ヶ月からしか見てなかったです(^ω^;)
    たまーにしか座らせてませんがテーブルに手をついて一生懸命座ってます(笑)

    • 12月25日