※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
その他の疑問

幼稚園見学について。・再来年2020年に幼稚園入園を希望の場合、幼稚園…

すみません💦無知な質問です😅

幼稚園見学について。
・再来年2020年に幼稚園入園を希望の場合、幼稚園見学は来年春、夏頃で間に合いますか?

プレ保育について。
幼稚園によってはプレの願書申し込みがあるとおもいますが、現在、申し込みは特にしてません。
また特にこの幼稚園に入りたいとも、決まっておらず、かなり焦ってます😫
ご近所のママ友さんに1年間通わせるようなプレだと、早くからママ友グループができちゃうし、子どもも楽しそうだよ!ときき、早くから動き出さなかったことを後悔してます😂プレ通わなかったよーという方いますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

間に合いますよー

未就学児クラスとかも無しですか?

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます!未就学児クラスも行く予定ないです😫近くの幼稚園はもう応募締め切られてました😭

• 12月25日
ゆんた

プレ全く行かず、満3歳クラスでそのまま入園しましたよ😃
1年間違えて早めかなとたまたま行った説明会で判明したので時間もなく🤣

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます!
    プレに通ってた子と何か差を感じたりはなかったですか??😌

• 12月25日
  • ゆんた

ゆんた

全くなしですね😅💦
    門で別れるのですが、プレ行ってても泣く子は泣きますし、うちの子みたいにケロっとしてバイバイって行く子もいればって感じで…😂💦
    友達もすぐできたみたいですし、お遊戯関係も遅れとかないみたいです😃

• 12月25日
  • うさこママ

うさこママ

ありがとうございます!!

• 12月25日