※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーぴか
ココロ・悩み

隣の1歳の女の子が毎日泣き叫ぶので、気が滅入ってしまう。虐待やネグレクトはないが、気になる。

悩みって程のことではないのですが…
ただ、吐き出したいだけなんです…

メゾネットタイプ3世帯の真ん中に住んでます。
右隣には1歳と少しの女の子がいます。
その女の子が毎日毎日、1日に何度も何度も寄生をあげながら泣いています。

今もです。ギャーッキャーッという感じで。
1度泣くとしばらく泣き止みません…

息子のお昼寝中や、夜寝るとき、こちらが静かになると特に聞こえてきます。

ご両親に何度も会いますが(あいさつ程度)虐待とかネグレクトとかは無いと思われます。
これはあくまで私の印象です。

まぁ、だからってどうしようとかではないのですが、毎日毎日あんな叫びながら泣いてる声を聞くと、こちらの気が滅入ってしまって😥

でも、1歳過ぎですから、そういう時期なんですよね…と、分かってはいるつもりなのですが💦

吐き出させていてだきました。
(今も泣き叫んでます😭)

コメント

ママ

難しい問題ですよね😣
その子の両親から何か一言あるだけでも気持ち変わるかもしれませんが、特にないんですかね💦?

• チャーぴか

チャーぴか

会うと、いつもうるさくてすみません…と、言われますが、うちにもやんちゃなのが1人いるので、お互い様ですから~。と、返すぐらいです。
    ある意味、お約束のご挨拶って感じです😅

• 12月25日