※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
家族・旦那

旦那がインフル疑惑です🙀今診察中、、、、一昨日仲良しもしたし、娘も旦…

旦那がインフル疑惑です🙀
今診察中、、、、

一昨日仲良しもしたし、娘も旦那といちゃいちゃしているし、川の字で寝てるし、全員移ってる気がプンプンします、、、
クリスマスなのに、年末なのにー😭笑

私は今から気合いで発症しないように免疫高めていくのと、娘に関しては発症しないことを願おうと思います。
旦那以外はワクチン打ってますが、あまりワクチンに期待はしておりません。。。。

今ちょうど旦那の診察待ちでドラックストアに行こうと思ってます。
何か除菌や殺菌できるおススメグッツはありますか?
家の中で今後感染しないように出来るだけ足掻いてみようかなと、、、

皆さんの感染対策教えてください!

コメント

かおりママ

ノロキラー調べました!良いですねこれ!買ってスプレーしまくります😂笑

かおりママ

薬局ノロキラー売ってませんでした😭なんか似たのは買いました!
でもノロキラーの方が万能そうなので、ネットで注文します❤︎😂
除菌とかって気にし出したらキリないですけど、しておきたいですよね😫