※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
妊活

生理不順で妊娠した可能性が気になります。生理が3ヶ月不規則で、最近は9月1日~11月8日までの間に生理がありました。肥満が原因かもしれません。最近は次の生理が来ず、吐き気や体のだるさ、眠気があります。妊娠検査薬を買おうか悩んでいます。

生理不順で妊娠したかたいますか??
ここ3ヶ月ほどずっと生理不順です。
それまではそれなりに規則正しくきてました。
最近は9月1日~、11月8日~と生理がありました。
10月は丸々1ヶ月生理がなくいつ排卵してるのかもわかりません、、

理由は多分肥満じゃないかなと思います。。。

11月8日~の生理がらあってから今だに次の生理がありません、、

数日前から吐き気、体のだるさ、眠気があります。
風邪をひいてるせいかなと思いながらもまさか妊娠?と期待してしまいます。

妊娠検査薬を買おうかなと思いますが安くもないので迷います。

コメント

🧑👦👦

3ヶ月生理こないなんてざらでした💦
生理不順で病院に通っていて…といっても3ヶ月来なきゃ行くみたいな感じでしたがそこで妊娠発覚しました。
妊娠発覚の時も生理が3ヶ月きていなくてそろそろくるかな?って感じで
生理前のような症状でした!
腰が痛くて下腹部痛がありました。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ほんとですか!?
    わたしももう少し様子みてみようかな😢
    なんだか乗り物酔いみたいに1日中気持ち悪くて。。。
    熱はなくて風邪っていっても鼻づまりくらいで。。。
    吐くのが苦手ではやくこの吐き気だけが落ち着いてほしくて即効性のある市販の風邪薬を昨日飲んじゃって💦
    今更もし妊娠してたらどうしようって😱😱😱

    • 12月25日
deleted user

私も生理不順でした!
生理が初めてきた中学生から
ずーっと生理不順でした😓

1回生理が来たら1カ月飛ぶとか
2回きたら1カ月飛ぶとか
2カ月近く飛んだりもしてました💦
順調に毎月くるなんて
たぶん今まで一回もないです😭

赤ちゃんが欲しかったし
不安だったので病院に行ったら、
次の生理が終わったらから薬とか飲もう
ちょっとずつ検査を進めて行こう
って時に病院から排卵検査薬を貰って
それで妊娠できました🤔

ママリ

私も生理不順で妊娠しました!
3ヶ月来ないなんて普通で何とも思ってなかったのですが、ある日「臭い」というのに物凄く敏感に反応することが増えて、おかしいと思い始めたのがきっかけです😅
最近の生理の日付を見てみると12月なら上旬あたりにくるはずだったのかなと思うので年明けまで待って少し様子を見てはどうでしょうか??

deleted user

2人目は生理不順に不正出血で1カ月に2回生理が来ていたりして、排卵日も全然分からずでしたけど妊娠しましたよ‼︎